まりんこブルース(*^^)v♪





一人で歌うんですよねー、この曲。笑
Youtubeで調べたらこの曲、小椋佳さんが歌ってた曲なんですね!知らんかった!
小学校のとき習った曲なんで童謡やと思ってました(>_<)

昔習った曲って忘れないですよね~
ほとんど全部覚えてるし歌える
高歌も(笑)
ちなみに私の中学の高歌は高歌やのにむちゃかっこいい曲でした。(自慢)





極端ですみませんΣ(゜д゜;)

本日三回目の更新です(笑)

一枚目の写メは、『無添加2』です!
二枚目の写メは私たちのファーストです。
こちら、残りあとわずかです(*^ー^)ノ♪
あと9枚ほどで売り切れになります(*^o^)/\(^-^*)

最初で最後の全て手作業ってゆうレアな一枚(笑)
IMG_4199.jpg

ありそうでなかったソロ・ユニット系コンピ・第二弾は女性ヴォーカル限定!
『無添加2』

なんと15曲も入って500円という破格・・・!!

私たちも13曲目にジレンマという曲で参加させてもらっています(*^^)v

IMG_4197_convert_20110327160807.jpg
IMG_4194_convert_20110327160835.jpg


この日のライブは渾身の一撃って感じで、魂がいつもより多めに入魂されてた気がする(笑)

CDも色んな方に購入して頂けて、すごく嬉かったです(*^。^*)
2011.3.15 セブンデイズ大阪縮小542


さぼり倒していたブログ。。。
すみませんでした(>_<)

かなりさかのぼって、セブンデイズのアニソンナイトからレポートしていきたいと思います!
私たちはゴーストスイパー美神麗子をやらせてもらいました(笑)
みなさん選曲がナイスでしたね♪
てっちゃんとは夜通しアニソンセッションできる自信がありますね。。。笑






2011.3.15 セブンデイズ大阪縮小056


この日はみんな顔見知りっていうこともあって、とても盛り上がったライブでした(*^。^*)
そして、みんな色々な想いを心に秘めてのステージだったんではないでしょうか。

私たちも、この日はたくさん想いがありましたが、セットの最後にやった『見上げてごらん夜の星を』の一曲に想いを乗せさせて頂きました。

生まれも育ちも神戸なので、あのときの恩返しをしていきたいと思っています。





(爆)

ビリープレストン!!!キーボードでソロせぇへんのや!!!!笑
さすが!!
好きすぎる!!!!!




うひょ~~~ひょひょひょひょ~






