まりんこブルース(*^^)v♪

997689_546898448_16large.jpg


じゃーーーーーーーん!!!!!!

すごくない?
この写真(>_<)

この方、aricomaのこのホームページのトップページ、はたまた今回のCDジャケット、はたまたまたレコ発フライヤーの写真!!!

全てこのお方が撮ってくださいましたっっっ!!


野本宗太郎さんです!!!!!


むふ
文字大きくする技もマスターしちゃった(*^^)v

しかし!!
名前クリックしたらホームページに飛ぶとかいう大技はまだマスターできてないのでアドレスを貼っつけます!

http://www.8start8.com/   ←野本さんのホームページ♪


おもしろいし優しかったし、なんせ緊張したaricomaをリラックスさせてくれはって、その上あんなにべっぴんに(ん?自分で言うな?)撮って頂いて・・・


感謝です!!
私たちaricomaもB型です。笑


しかもねー、あっこちゃんと言ってたんですけど・・・

むちゃむちゃいい声の持ち主なんですよね(^皿^)
セクシーボイスですよセクシーボイス!
この写真やとなんかヘリウム的な声出しそうですけどね。笑
実際はセクシー&セクシー☆セクシー

ほんとにありがとうございました!!


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/9-1c6cff82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
