まりんこブルース(*^^)v♪

新開地音楽祭!!!

どどーーーーーーーーーん!!!


2011_0507shinkaichi_aricoma13_convert_20110508205945.jpg

2011_0507shinkaichi_aricoma10_convert_20110508210338.jpg
これは指指してるし自己紹介のときかな??

2011_0507shinkaichi_aricoma20_convert_20110508210550.jpg
↑これ絶対バラードんときや!笑

むちゃくちゃ暑かったですよね、この日は(>_<)
それなのにたくさんの方に足を止めて頂いてすごく感激でした!
お声をかけてくださった方、CD購入して頂いた方、暑い中ずっと観てくださった方!!本当にありがとうございました!!
嬉しかったです(*^。^*)

一期一会ですね(^^♪


ほんで今日の想ワレさんとの千里中央パルにて!!

IMGP2159_convert_20110508211725.jpg

IMGP2152_convert_20110508211933.jpg
↑また指指してる!笑

IMGP2172_convert_20110508212032.jpg

今日は雨雲(まり雲。笑)が発生しましたね。。。
私は強力な雨女です、ハイ、これはもう認めます。笑

急な積乱雲にも負けず、みなさまどうもありがとうございました!!!

想ワレのお二人、音響の方、本当に感謝しています。
想ワレさんと一緒に撮った写真は、あっこちゃんがブログで後々アップしてくれると思います(*^^)v
そちらも是非チェックしてみてください♪

次の17日セブンデイズはいよいよ新CDちゃんのお初お披露目でございます!

ぷひ~






コメント
おっほー
話しかけたかったんだけどねーw皆さんとお話しして欲しかったからさっ( ̄^ ̄)ゞ17日かー!絶対楽しいやんw♪───O(≧∇≦)O────♪
2011/05/08(日) 21:54:23 | URL | DJ M.U.L #- [ 編集 ]

ファンはみんな同じ気持ちだよね。
新しいお客さんと沢山話している姿を見ると、
ほっとします☆
もっともっと輪が広がっていきますように☆
2011/05/08(日) 23:03:28 | URL | HIRO #- [ 編集 ]

こんばんわ。じーじーです。
昨日、今日と暑い中お疲れ様でした。
今日は「まり雲」の発生で暑い時に中断したからマシだったかな?
3ヶ月ぶりのaricomaさんでしたが、「新月」いいですね~
17日のアルバムが楽しみです。

2011/05/08(日) 23:47:58 | URL | じーじー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/09(月) 11:22:43 | | # [ 編集 ]

DJ M.U.L
ほんまありがとうやで~( ´∀`)/~~
お世話になりっぱなしや(*^_^*)

HIROさん
そう言って頂けて嬉しいです(;_;)!
ほんとにいつもコメントやアンケート、嬉しく読ませてもらってます(*^▽^)/★*☆♪励みになります!ありがとうございます!

じーじーさん
まり雲、いい具合に来て去っていったのでよかったです(*´∇`*)あのまま降ってたらと思うと…(°Д°)『新月』、私もお気に入りの曲です!17日楽しみにしていてくださいね(^-^)/
2011/05/12(木) 00:31:50 | URL | mari #pusBAIjc [ 編集 ]
6月1日
ライヴお疲れ様でした。
今日も素敵で心に染み渡るライヴをありがとうございました。
今日でaricomaライヴは3回目ですが、初めて見た時の感動が間違いではなく、更に凄い感動をもらえます!
これからもっと凄いアーティストになっていくんでしょうね。
今日もありがとうございました。
2011/06/01(水) 21:50:37 | URL | なか #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/16(金) 09:54:25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 13:56:35 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/79-5c5467ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
