まりんこブルース(*^^)v♪

いやー、すぐにブログをさぼる・・・

申し訳ございませんm(__)m

まとめてライブレポーーーート(*^。^*)

まずはつかしん♪

IMG_5455.jpg
IMG_5456.jpg

IMG_5461.jpg
あ、↑これ絶対またあっこちゃんおもろいこと言ってるで(笑)間違いない・・笑

雨降らなくてよかったです~(*^^)v
私結構雨おんななんでね!
でもこの日は花粉がすごかった!かゆかった!
でもお昼間の外でのライブはいつやっても楽しいねぇ~♪

お次はノスコ!

IMG_5477.jpg
コラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
私!!!!!!!!!!脚を閉じなさい!!!!!(笑)

この日はヘナアートのイベントでした!
詳しくはあっこちゃんのブログにて(^^♪

つぎはお馴染み、セブンデイズでやったんですが写真はないのでセットリストを!

エスケープ
ジレンマ
新月
Feel my heart
Move on
シェキラップ

この日はちょっとかちょいい衣装を二人して着ました!
そして緊張しましたが、いい汗かけたライブだったと思います(*^^)v!!


明日は新開地音楽祭!!!!!!!!!!
雨降るなよ~♪



スポンサーサイト
コメント

つかしんの写真は初めて見ましたが、二人ともお洒落ですね☆
の人が妙な事を言ってない時の方が少ないから、
もう写真判定できないよん♪
2011/05/07(土) 00:21:55 | URL | HIRO #- [ 編集 ]
えっそこよりもw
足の事よりも、目閉じてるんが何故かウケたΣ(・□・;)ほんでスタンド、ざーーーーっす( ̄^ ̄)ゞ
2011/05/07(土) 02:48:55 | URL | DJ M.U.L #- [ 編集 ]

HIROさん
写真判定不可能!(笑)!
確かに…(_´Д`)ノ~~
今日も来て頂けて嬉しいです!!すごく暑かったですけど大丈夫でしたか(>_<)?
ありがとうございます!

DJ M.U.L
目つぶってるな~、そして口も半開き(^3^)/笑
今日話しかけてくれたらよかったのにー( ´△`)!!ほんまごめんよ(;_;)!来てくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
2011/05/07(土) 22:59:13 | URL | mari #pusBAIjc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/78-2cabd621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
