まりんこブルース(*^^)v♪

2011.2.4 club jungle縮小161


ジャングルでのライブの模様です(^^♪
あっこちゃん体調戻ってほんまによかった(>_<)!!

2011.2.4 club jungle縮小0702011.2.4 club jungle縮小012


この日のセットは

ジレンマ
雨が上がったら
青い鳥
抱きしめて
エスケープ

でした(*^^)v

私的には、あっこちゃんの日本むかし話がよかったです(笑)

かなりジーンときました
たまにはあんなMCもありですねーーーー(*^。^*)
ほんま、鬼の話っていい話が多いですよね。
昔話じゃないけど、『泣いた赤鬼』っていう絵本があるんですが、私が小学校のときに読んで初めて泣いた本です。これもなかなかのいい話。
今でもたまに小学校の図書館行って読み返すことがあるぐらいですね。

日本の昔話って、どこか哀しみがあってせつなくていいです。

2011.2.4 club jungle縮小0012011.2.4 club jungle縮小003

お次はセブンデイズですね!!
頑張ります♪



コメント
アンケート
後でアンケート書いとく言うてたけ
書いてみよう

なんで知った?

いけだ一紗を観にきたらそこにおった!w

気に入った曲?

雨が上がったら カナ?

Liveを観た感想?

毎回昔話ネタがあるなら観に行きたいw

名前?

名乗るほどのモノではございませんが

アドレス?

メールでも送ってみようか

チュパチャプス2つあってよかった(謎)

直前まで風邪で苦しんでたのかぁ?
健康そうに見えたけどなw
よく頑張った

わしもちょっとギュッと抱きしめてみたいな
いや抱きしめてもらうのもいいな

ライブ楽しかったよ
また会えたらいいねぇ

2011/02/07(月) 02:01:27 | URL | ひろあき(まぁ) #Ba2mBPDA [ 編集 ]

ひろあきさん
コメント(アンケート)ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
チュッパチャップスおいしく頂きました!
いつもあんな感じでライブやらせて頂いているので、またよかったらいらしてください(^-^)/
2011/02/07(月) 23:02:00 | URL | mari #pusBAIjc [ 編集 ]

日本昔話の時のmariちゃんのBGMにコケそうになりました☆おもろすぎ♪
2011/02/08(火) 21:04:02 | URL | HIRO #- [ 編集 ]

HIROさん
あれ私も弾いててめちゃ楽しかったです(*^^)v笑
2011/02/09(水) 21:17:03 | URL | mari #pusBAIjc [ 編集 ]

あれをアドリブでやるのは、すごいです♪
緑橋でも楽しみですね
2011/02/09(水) 23:24:44 | URL | HIRO #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/64-6c4c1771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
