まりんこブルース(*^^)v♪

ほんま寒い。。。

寒すぎる。。。。。。
体温が維持できひん(>_<)

最近、学校の仕事の関係でキーボードの練習めっちゃしてるんですけど、難しいですね~

全然思い通りにいかないです!
フットボリュームペダルが!!!!!!

ムキーーーーー

ちょっと休憩!!
ユーーーーーーーーチューーーーーーーーーーーーブっっっ!!!!!




スポンサーサイト
コメント
本日はお疲れさまでした。
本日はおつかれさまでした!!
亜希さんのところでサポートしてましたギターのトモノリです。
(松山ケンイチ似の。笑)

正直今日の中ではアリコマさんが一番タイプでした!!
またライブ観に行かせてもらいます。

ブログ面白いですね!
お笑いと音楽の動画がどっちも勉強になります!!笑

Dr.ジョンかっこいいです!!
2011/01/17(月) 02:11:50 | URL | とものり #- [ 編集 ]

トモノリさん(松山ケンイチ)笑
昨日はお疲れさまでしたー(^-^)/
そんなん言ってもらえて嬉しいです!
トモノリさんのギターもむちゃファンキーでした♪

ブログむっちゃさかのぼったらビリープレストンもいっぱい出てくるんで!
もしよかったら観てください(*^ー^)ノ♪

お笑いも随時更新します(笑)
2011/01/17(月) 21:04:04 | URL | mari #pusBAIjc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/59-698c5b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
