まりんこブルース(*^^)v♪




おーーーーしおきよ!!!!

こないだからなぜかこの曲頭から離れません。。。笑

聴けば聴くほど名曲やわ~!
非の打ち所ない!!

昔めっちゃアニメはまって見てました。
ムーンプリズムパワー!!メーイク アーーーーーッっっプ!!!!!!!

セーラームーンの最終回むっちゃ泣いた記憶ある。

カラオケではアニソンばっか歌う私(笑)
わー!
思い出したら色んなん見たくなってきた!!
いっぱいやらなあかんことあるのに・・・

見てしまう私。笑








小学校のとき男子みんな幽白の下敷き持ってた!



Bメロが特に秀逸!!
ふーしゅりけん!!!!!




日曜朝8時半から。
家族と見たら気まずい定番。笑
今見てもはずい!笑



日曜朝九時から。
横島。。。笑







き・・・・・
キリない・・・・・・

やめよ。笑
さー練習再開!!!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/51-e8eb94da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
