まりんこブルース(*^^)v♪







曽根のARETHEというライブハウスに行ってきました(*^▽^)/★*☆♪

いや~、ギターのデュオのライブだったんですがむちゃくちゃよかったです( ´∀`)/~~

癒されました!

このライブハウスは天井が高くて、音に包まれる感じの聴こえ方で、すっごくよかったです(*^-')b
内装も綺麗だし、なんせお店の方がとっても優しくて親切で素敵です(*´∇`*)

aricomaも一回ここでライブしたいな♪


ギターは、藪下学さん(アップ写真上)と上田明頌さん(アップ写真下)です!


って



なんでこんな他人行儀やねん(>_<)


2人とも私の大の仲良しです(笑)

藪さんなんかはaricoma二人ともお世話になっております(^3^)/


ギターのデュオって究極に癒されて最高ですね!

出来れば毎晩弾いて寝かし付けてほしいぐらいの心地よさ…(笑)


あ!!
ちょっとaricoma、お知らせがあります(>_<)

11月1日のストリートは予定してませんでしたΣ(゜д゜;)

その次の週からの月曜日です!
間違えてしまって申し訳ないですm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/34-4c2c55ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
