まりんこブルース(*^^)v♪

更新なかなかしなくてすみません(>_<)!!

石川のレポートと昨日のストリートのレポートをしたいと思います(*^。^*)

IMG_9726_convert_20101028215755.jpg

IMG_9739_convert_20101028220159.jpg
IMG_9729_convert_20101028215945.jpg

これはaricomaの初日の夜のワンマンの模様♪
わたし、スタンウェイのピアノを弾かせて頂きました!!!!!
むちゃテンション上がったです(>_<)
1千500万相当らしいです

あっこちゃんの地元なので、本当にたくさんのあっこちゃんのお友達や知り合いの方が来られてて、本当にあったかい空気に包まれた空間でのライブでした!!





IMG_9773_convert_20101028220747.jpg

IMG_9787_convert_20101028220924.jpg
IMG_9782_convert_20101028220849.jpg

IMG_9804_convert_20101028221015.jpg

そして日付変わりまして、お昼のレストランでのライブ♪
こちらもなかなか広いところでやらせて頂きました(*^^)v

みなさんCDもたくさん買って下さって、応援の言葉もかけていただきました!!
本当に嬉しかったです!

金沢ほんまにいいところですね~!!
兼六園とかも観光したんですけど、かなり綺麗で癒されました(^^♪


ほんでからしてお次は梅田ストリートライブにて!!
2010.10.27 梅田ストリート縮小033

2010.10.27 梅田ストリート縮小0072010.10.27 梅田ストリート縮小014

いやーーー、マジで寒かったですね!!!
そして警察が二回も止めに来ましたね!!!!!

けど、この日は結構たくさんの人に足を止めていただいて、すごく嬉しかったです!!
寒いのに、感謝感激です(*^。^*)

アンケート書いてくださった方も、CDを購入してくださった方も、ほんとにありがとうございます(>_<)!!

そしてそして、毎回来てくださる方々・・・!!!!
涙出そうです(>_<)!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!

2010.10.27 梅田ストリート縮小058

11月は毎週月曜日にストリートできたらなって思ってまーす(*^^)v
寒いけどみなさん是非、完全防寒してお越しください♪
aricomaお待ちしています(^^♪














コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/32-8cd9c474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
