まりんこブルース(*^^)v♪









ブリティッシュ音楽なるものをしてきました(* ̄O ̄)ノ

あれです、映画タイタニックのジャックとローズが船の酒場みたいなとこで踊ってるときの音楽です(^3^)/

むちゃ楽しかったです!

リハーサル当日に曲が決まるとゆうことだったので、もし二段譜で初見やったらほんまどないしょかヒヤヒヤしてましたけど、コード譜やったんでひと安心♪


一枚目の写真は、ブリティッシュ音楽にかかせないティン・ホイッスルという笛です。

むちゃちっちゃい!

調子乗って休憩時間にカホンとかフルートもやらしてもらいました(^皿^)!!

いやー、たまに違うジャンルの音楽やると面白い発見がいっぱいありますね!
コメント
さすが!!
何の楽器をやってても、よう似合うてるわ!!

さすが!!

よ!!まりんこ
2010/10/12(火) 22:22:43 | URL | 露鬼 #JJJ94jOc [ 編集 ]
ん?ブリティッシュ?
ん?まりちゃん♪ティンホイッスルやったらアイルランドやからブリティッシュじゃなくってアイリッシュじゃなかろうか~♪♪でもフルートの構え方は様になってますね♪かっちょいい~♪今日はlegatoなピアノでしたね。温かくなりましたぁありがとう(^.^)(-.-)(__)
2010/10/12(火) 23:43:43 | URL | 秀 #- [ 編集 ]

露鬼さん
ありがとうございます(*^^)v
いやー、でもいっちょまえに構えてますけど音一切出ませんでした(笑)

秀さん
うひひ・・・
アイルランドです!!(笑)
素晴らしいご指摘ありがとうございます!!
恥ずかし~!!!(>_<)!!
それにしても秀さんはほんまに何でも知ってますね!すごい!!
2010/10/13(水) 20:57:58 | URL | mari #pusBAIjc [ 編集 ]
お疲れ様でした
この前はお疲れ様でした。
mariの素敵なピアノのお陰でとても素敵な演奏になったと思います。ホンマに感謝☆

本番は一瞬やったけど楽しかった!
これからも音楽活動楽しんで!
カホンは本番を終え、椅子に戻りました(爆
2010/11/25(木) 01:45:37 | URL | yamagami工房 #- [ 編集 ]

yamagami工房さん
アイリッシュむちゃむちゃ楽しかったですよねー(*^ー^)ノ♪
カホンもかっこよかったですよ(≧▽≦)!!
椅子…(笑)
またなんかあったら絡んでください(^3^)/
2010/11/26(金) 19:03:32 | URL | mari #pusBAIjc [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/25-dd812cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
