まりんこブルース(*^^)v♪




ブログのテンプレート、昨日一時間の激闘の末、できました(笑)

それと携帯からブログ更新するやり方もプチ激闘の末できるようになりました( ´△`)

携帯から日記に画像アップするのはできるけど、パソコンから日記に画像アップする方法がわからないから、また今日の夜あたりに激闘が繰り広げられる予想( ̄▽ ̄)


ちなみに写真のグランドピアノは私のです♪

…自慢です(爆)
自慢のためだけに載せました(^皿^)

それと携帯からなら画像アップできるようになったよってゆう、akkoへのアピールも兼ねてます(-゜3゜)ノ

パソコンから画像アップできるようになったら、このaricomaホームページを作るにあたって、多大なご協力を頂いた方たちの紹介をしたいと思います!

色んなテクニックを駆使してばばーんと紹介します!





今の時点でみんな



『機械音痴のまりちゃんが…?いつになることやら…』

って予想立てました?




…いいとこ突いてると思います(笑)


いや、嘘です。

早急に頑張ります!




しぇー…
スポンサーサイト
コメント
待ちますよ
機械音痴のmariちゃんv-8

待たせて頂きますよ^^

頑張ってv-16
2010/08/31(火) 22:03:58 | URL | 露鬼 #JJJ94jOc [ 編集 ]

露鬼さん(*^ー^)ノ♪

てへ(>_<)
ありがとうございます!
機械音痴頑張ります(笑)
2010/09/01(水) 09:28:56 | URL | mari #- [ 編集 ]
いいなぁ~♪
Mariちゃん♪ブログ開設おめでとうさん♪
悪戦苦闘!頑張って!!!

 いいなぁ お家にグランドピアノがあってぇ~♪

って言っても私はピアノはメロディライン作るときくらいしか使わないから、キーボードで十分なんだけどね(笑)

 でもグランドピアノは音が全然違うからいいなぁぁ

ちょうだい?(爆)

2010/09/01(水) 12:47:37 | URL | 秀 #- [ 編集 ]

秀さん(*^。^*)

悪戦苦闘、mariです(笑)

ふひひ(*^^)v
グランドピアノは音がうねりまくって気持ちよろしいです~♪♪

しょーがないなぁ~、あげま…

せんよ!!!!!(爆)
2010/09/02(木) 19:41:08 | URL | mari #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://aricomamari.blog90.fc2.com/tb.php/2-bf9f1a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
