まりんこブルース(*^^)v♪

新開地音楽祭!!!

どどーーーーーーーーーん!!!


2011_0507shinkaichi_aricoma13_convert_20110508205945.jpg

2011_0507shinkaichi_aricoma10_convert_20110508210338.jpg
これは指指してるし自己紹介のときかな??

2011_0507shinkaichi_aricoma20_convert_20110508210550.jpg
↑これ絶対バラードんときや!笑

むちゃくちゃ暑かったですよね、この日は(>_<)
それなのにたくさんの方に足を止めて頂いてすごく感激でした!
お声をかけてくださった方、CD購入して頂いた方、暑い中ずっと観てくださった方!!本当にありがとうございました!!
嬉しかったです(*^。^*)

一期一会ですね(^^♪


ほんで今日の想ワレさんとの千里中央パルにて!!

IMGP2159_convert_20110508211725.jpg

IMGP2152_convert_20110508211933.jpg
↑また指指してる!笑

IMGP2172_convert_20110508212032.jpg

今日は雨雲(まり雲。笑)が発生しましたね。。。
私は強力な雨女です、ハイ、これはもう認めます。笑

急な積乱雲にも負けず、みなさまどうもありがとうございました!!!

想ワレのお二人、音響の方、本当に感謝しています。
想ワレさんと一緒に撮った写真は、あっこちゃんがブログで後々アップしてくれると思います(*^^)v
そちらも是非チェックしてみてください♪

次の17日セブンデイズはいよいよ新CDちゃんのお初お披露目でございます!

ぷひ~






