まりんこブルース(*^^)v♪

遅ればせながらセブンデイズのライブレポートです♪

いやー、この日は出演者みんな仲がよくて、すごく楽しいライブになりました(*^。^*)

IMG_3125.jpg

セブンデイズ、いっつもすこぶる緊張する二人。笑
トリということもあってむちゃドキドキしてましたが、本番は楽しくできたと思います(*^^)v

IMG_3120.jpg


IMG_3118.jpg


わたし的には、MCが一番緊張の瞬間だったですかね(笑)

この日のセットはわりとイカつくて、

雨が上がったら
ルビーの指輪
青い鳥
君とあたし
エスケープ

ありがとさんQ

でした(^^♪

aricomaには珍しくカバーもありのセットでした!!

出演の合間にインタビューもあったりで、楽しいライブだったと思います!
セブンデイズはいっつも雰囲気よくて、温かくて大好きです。

人と人との繋がりだとか、一期一会な感じとか、とにかくなんか温かいです。


IMG_3126.jpg

次は2月22日のネイブですね!
頑張ります!








今日はブライダルのお仕事でした♪

いっつもブログに載せようと思ってるのに、写真を撮り忘れてたんですが、今日は忘れず撮りました(^3^)/

式の後にパシャリ☆

中之島公会堂の特別室です(*^▽^)/★*☆♪
私の携帯のカメラ画質暗すぎですけど。。すごく素敵な空間での素敵な結婚式(*^_^*)
幸せな時間が流れてて、ピアノでその時間に参加出来たことが嬉しいな、と最近思うようになってきました。
三年前の始めた当初はただただ緊張でそんな気持ちなかったですけど(笑)


4つ目の写真は京阪の前に貼ってたポスター(^3^)/
ブラマヨ好きすぎる。笑

最後の写真はロコモコ丼!ブライダルでいつも一緒のボーカルのさおりちゃんと、仕事終わりにちょっと遅めのお昼を食べましたヽ(・∀・)ノ

うまいっ!!
そして安かった!!


今日のブログ、私にしてはめっちゃブログっぽい!(笑)
IMG_1642_s.jpg



寒かったですね~!!
こんな日に限って雪が降るんですよねー(>_<)

でも、みなさまにいっぱい声をかけて頂いて本当に嬉しかったです(*^。^*)!!
アンケートもたくさんの方に書いて頂けて、おまけにCDもほんとにたくさんの方に買って頂けて(*^^)v
aricomaは本当に嬉しかったです!!

そしてそして、この日は夜はセブンデイズ♪
むちゃ楽しみにしていただけあって、ライブほんまに盛り上がりましたね!!
また写真と共に近々アップしまーーーーす(^^♪
お楽しみに!!

本当にいつも応援して頂いてありがとうございます(*^^*)
2011.2.4 club jungle縮小161


ジャングルでのライブの模様です(^^♪
あっこちゃん体調戻ってほんまによかった(>_<)!!

2011.2.4 club jungle縮小0702011.2.4 club jungle縮小012


この日のセットは

ジレンマ
雨が上がったら
青い鳥
抱きしめて
エスケープ

でした(*^^)v

私的には、あっこちゃんの日本むかし話がよかったです(笑)

かなりジーンときました
たまにはあんなMCもありですねーーーー(*^。^*)
ほんま、鬼の話っていい話が多いですよね。
昔話じゃないけど、『泣いた赤鬼』っていう絵本があるんですが、私が小学校のときに読んで初めて泣いた本です。これもなかなかのいい話。
今でもたまに小学校の図書館行って読み返すことがあるぐらいですね。

日本の昔話って、どこか哀しみがあってせつなくていいです。

2011.2.4 club jungle縮小0012011.2.4 club jungle縮小003

お次はセブンデイズですね!!
頑張ります♪



IMG_2744.jpg

ちょ(笑)
あっこちゃんこれいつの状態!?
絶対MCやろ!!笑
ほんまおもろいわー(*^^)v!!



IMG_2741.jpg

かと思ったら歌ってるときむちゃかっこええし(笑)
ずるいなー!
IMG_2748.jpg
最新のキーボード、弾きやすい!!

ほんと、この日は楽しい楽しいライブでした!!

IMG_2739.jpg
そして天然ほんわかかわいこちゃんな後輩、平野里沙ちゃんとaricoma(^^♪


明日はクラブジャングルでライブでーす!!
是非遊びに来てください!!

I'm HOME ~歌のある食卓~ 2011FEBRUARY
ACT.
いいくぼ さおり, 正井 千尋, いけだ 一紗, aricoma, AKoYa (O.A)
OPEN> 18:00/ START>18:30
ADV> 2,000円/DOOR>2,500円 1food付1drink別









これぐらいあっこちゃんと音とか気持ちが仲良しできたライブだったと思います(*^^)v笑

このバナナマン和むわーーーー!!
最初らへんの仲よしっぷりがめちゃいいわーーー

昨日のセットは

雨が上がったら
エスケープ
Move On
君とあたし
ありがとさんQ

でした♪

本番前、ふたりとも緊張していたんですが、ステージが始まったらすごく気持ちよくて、楽しかったです!!

最近二人で、初心に返って色々ステージングや曲に対してのアプローチの仕方、考えています(*^。^*)
もっと皆さんに満足して頂けるようなライブを目指します!!

本当にいつもありがとうございます


おまけ

笑った。。。。笑

