まりんこブルース(*^^)v♪


私の大好きなディズニーのビデオコレクションです(*^_^*)!!


でも問題が…

ビデオデッキが壊れてもう見れません(;_;)

うーん…


ショックやな~

記録媒体変わるとかほんまやめてほしい(´Д`)

ずっと観たいから買ったのに(;_;)(;_;)(;_;)



もっかい地道にDVDで集めなおします(-゜3゜)ノ

特に美女と野獣は、色んな思い出が詰まった、私の宝物みたいなもんなので(>_<)

早く買いにいこーっと!



やめた!!!!!!!!!!!





わたしもこれぐらい自由に音楽やろ!









笑笑

遠藤おもしろっ
ほんま寒い。。。

寒すぎる。。。。。。
体温が維持できひん(>_<)

最近、学校の仕事の関係でキーボードの練習めっちゃしてるんですけど、難しいですね~

全然思い通りにいかないです!
フットボリュームペダルが!!!!!!

ムキーーーーー

ちょっと休憩!!
ユーーーーーーーーチューーーーーーーーーーーーブっっっ!!!!!




あっこちゃんが京都のライブのほかの出演者さんたちをレポートしてくれてたので、私はaricomaをレポートしたいと思います(*^^)v!!

2011.1.8 モダンタイムズ縮小129
ピアノがアプライトだったのでみなさんに背中むけちゃいました(>_<)
あっこちゃんに後光がさしてる!!笑
ピッカー☆


2011.1.8 モダンタイムズ縮小0282011.1.8 モダンタイムズ縮小057

2011.1.8 モダンタイムズ縮小099
あっこちゃんにMC不調の日は存在しません(笑)
なぜなら
規格外のエンジンを搭載しているから。笑

この日のセットは

シェキラップ
Move On
Sweet Sunday
抱きしめて
青い鳥
雨が上がったら

です♪
初京都ライブ、なかなか反省点のいっぱいなライブでした(>_<)
精進いたします!!

ちなみに2月のaricomaライブ予定は↓↓

2月4日(金)@心斎橋 クラブジャングル
I'm HOME ~歌のある食卓~ 2011FEBRUARY
ACT.
いいくぼ さおり, 正井 千尋, いけだ 一紗, aricoma, AKoYa
OPEN> 18:00/ START>18:30
ADV> 2,000円/DOOR>2,500円 1food付1drink別

2月11日(金・祝)

午前中:神戸ハーバーランド野外ステージ(詳細未定)

午後:「せぶんでいず◇シンドロームvol.75」
Act:aricoma/ark band/吉田文人/中山あや/カメレオン/Melly
※前売り¥1500 当日¥2000(1ドリンク別途\500)
 open18:00 start18:30

2月22(火)@南堀江knave
knave 3マンイベント Sunset"3"SET
想ワレ/aricoma/りえちょopen 18:30/start 19:00 | 2,000/2,500(+1D別)


みなさん是非遊びにきてくださ~い(*^。^*)!!








ぶっふぉーーーーーーーーーーー!!!
かっちょえ~

と、
いうわけで!

みなさま今年もよろしくお願いします!!


