まりんこブルース(*^^)v♪

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




おとつい、杉山悟史さん(Pf)のレコ発ライブ観にいってきましたーー!
元町の、just in timeってゆうとこでした。
すんごい音の響きが綺麗でした!!

杉山さんとは、今年の高槻ジャズストリートで知り合いました(^^♪
あっこちゃんも、aricoma始める前から、一緒に仕事とかしたことがあるみたいなので来たがってたんですが、みなさんご存知の通り、

免疫力冬眠中により

来れませんでした。笑
電話したらまたオカマみたいな声なってたし
ほんま大丈夫かいな

ライブの感想ですが、杉山さんすごかったですー!
ジャズのスタンダードナンバーとか、オリジナルをソロで弾いてはりました。
ちなみに私『Rise』ってゆうオリジナルが好きでした。
曲名の由来もよかったです。


てゆか打鍵とかむちゃかっこよかったし!
すごい迫力あった!男の人ならではの打鍵でした。端正!
いいなー、私もあんな感じにピアノ鳴らしたい・・
SJoe Sampleのhreveport Stompsとかあの打鍵で弾いてみてほしい・・



さー!!!!
明日はaricoma今年のライブ納め!!

natural woman@Vi-code 1,500 1,800 別 17:00 17:30 OPEN

Act : Ruth/ぷちこ☆/フライパンズ/aricoma/OTO-NEKO
★3ヶ月に1回、最終木曜日に行います女性ボーカルイベントです。今年最後のnatural woman!何れ菖蒲、百花繚乱。



今年もあと残りわずか!!
大晦日は今年も吐くまで飲むでーーーーーーーー(笑)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。