まりんこブルース(*^^)v♪

2010.12.29 Vi-code縮小136
2010.12.29 Vi-code縮小119

あっこちゃん頑張りましたねーーーーーーー(>_<)!!!!!
いやぁ、安心しました(*^。^*)
よかったです!!

しっとりしたaricomaは楽しんで頂けたでしょうか??

2010.12.29 Vi-code縮小172
この日は転換のときにトークもありました♪
やっぱあっこちゃんは気管支炎でもおもろかったですね(笑)

今年最後のライブ、緊張したけど楽しかったです!!
MCって難しいですね・・・・笑

みなさん、今年一年ほんとに温かい応援をくださってありがとうございました(*^^)v
みなさんのおかげで一年頑張れました!!
来年もaricomaは突っ走ります(^^♪



この日のセット


青い鳥
君と秋の空
帰り道
Feel my heart
シェキラップ(ボサノババージョン)

でした(>_<)

2010.12.29 Vi-code縮小002
皆さん、よいお年を!!

そしてあっこちゃんはゆっくり休みなはれ!!!!!!







おとつい、杉山悟史さん(Pf)のレコ発ライブ観にいってきましたーー!
元町の、just in timeってゆうとこでした。
すんごい音の響きが綺麗でした!!

杉山さんとは、今年の高槻ジャズストリートで知り合いました(^^♪
あっこちゃんも、aricoma始める前から、一緒に仕事とかしたことがあるみたいなので来たがってたんですが、みなさんご存知の通り、

免疫力冬眠中により

来れませんでした。笑
電話したらまたオカマみたいな声なってたし
ほんま大丈夫かいな

ライブの感想ですが、杉山さんすごかったですー!
ジャズのスタンダードナンバーとか、オリジナルをソロで弾いてはりました。
ちなみに私『Rise』ってゆうオリジナルが好きでした。
曲名の由来もよかったです。


てゆか打鍵とかむちゃかっこよかったし!
すごい迫力あった!男の人ならではの打鍵でした。端正!
いいなー、私もあんな感じにピアノ鳴らしたい・・
SJoe Sampleのhreveport Stompsとかあの打鍵で弾いてみてほしい・・



さー!!!!
明日はaricoma今年のライブ納め!!

natural woman@Vi-code 1,500 1,800 別 17:00 17:30 OPEN

Act : Ruth/ぷちこ☆/フライパンズ/aricoma/OTO-NEKO
★3ヶ月に1回、最終木曜日に行います女性ボーカルイベントです。今年最後のnatural woman!何れ菖蒲、百花繚乱。



今年もあと残りわずか!!
大晦日は今年も吐くまで飲むでーーーーーーーー(笑)
IMG_1273.jpg
半目(笑)

セブンデイズ、今回はバースペースでのライブでした(*^。^*)
いつもとちょっと違う雰囲気でしたね~♪
IMG_1267.jpg
IMG_1262.jpg
IMG_1270.jpg

クリスマスメドレーも、セブンデイズバージョンでやりました(>_<)
ちょっと長かったでしょ?
気付きました?笑

MCもおもしろかったですね~♪
あっこちゃんほんま面白いわ~!!
アンケートにも、MCおもしろかったって書いてくださってる人たくさんいてて嬉しかったです(*^^)v

IMG_1276.jpg
今回、出番の合間にトークもあって盛り上がりましたね~(^^♪
お客さんやアーティストさんからの質問に、出演者が答え合うっていうコーナーでした。
面白い質問いっぱいありましたね~!

この日のセットは、



クリスマスメドレー
ジレンマ
帰り道
Sweet Sunday
シェキラップ

アンコール→青い鳥

今回はセブンデイズでの初めてのトリだったので、アンコール頂きました(>_<)
嬉しいですよね、やっぱこの瞬間は!
青い鳥、めっちゃ感情入りました!

今年はあと残すところ、29日のライブのみです♪
頑張ります(*^。^*)

みなさん是非遊びに来てください!!







おーーーーしおきよ!!!!

こないだからなぜかこの曲頭から離れません。。。笑

聴けば聴くほど名曲やわ~!
非の打ち所ない!!

昔めっちゃアニメはまって見てました。
ムーンプリズムパワー!!メーイク アーーーーーッっっプ!!!!!!!

セーラームーンの最終回むっちゃ泣いた記憶ある。

カラオケではアニソンばっか歌う私(笑)
わー!
思い出したら色んなん見たくなってきた!!
いっぱいやらなあかんことあるのに・・・

見てしまう私。笑








小学校のとき男子みんな幽白の下敷き持ってた!



Bメロが特に秀逸!!
ふーしゅりけん!!!!!




日曜朝8時半から。
家族と見たら気まずい定番。笑
今見てもはずい!笑



日曜朝九時から。
横島。。。笑







き・・・・・
キリない・・・・・・

やめよ。笑
さー練習再開!!!





ぷひ

さむいですねーーーー!!!
毎日縮こまって歩いてます(>_<)

遅ればせながら、12月12日の模様を詳しくアーーーーーーーーーーっぷ!IMG_1060_convert_20101218194635.jpg

ちょっとよそ行きのaricoma(笑)
いつもより清楚です

IMG_1059.jpg
この日もあっこちゃんのMCはおもしろかったですね~

IMG_1049.jpg
私胴体花になっとお(笑)

IMG_1056.jpg
インタビュー♪

IMG_1052.jpg
これは最後の出演者みんなでのときのあっこちゃんですね!!
これかっこいいなーーーー!しかも権上さんと写ってる!!

IMG_1048.jpg
これも最後のときの私とピアノの巨匠、桃レンジャイ・大友氏ですね!
いい笑顔やな~笑!!!

IMG_1045.jpgIMG_1046.jpg
出演者ずらり!!!!!!
南さんかわいいーーーーーーーーーーー!!!!!その上ハーモニカ最高でしたね!
ジンジャーも相変わらずすごかった!


楽しい演奏会でした♪






今日のチャリティーコンサートのリハーサル風景です(^3^)/

今帰り道です♪

本当に素晴らしい出演者ばっかりで、すごく楽しかったです!

私自身、反省はたくさんありますが、、、(´-ω-`)

もっと精進して頑張らないといけないなって思えた日でした!
昨日はaricoma感謝祭でした(*^^)v!!
みなさん、本当にありがとうございました(*^。^*)

すごく楽しかったです♪

2010.12.4 Bamboo Club縮小034

2010.12.4 Bamboo Club縮小100

2010.12.4 Bamboo Club縮小127
ママと一緒に♪
ほんとにすごくよくして頂いて、感謝です!!

2010.12.4 Bamboo Club縮小211

2ステージ目では、一足先にサンタの格好でクリスマスソングをみんなで歌いました♪

2010.12.4 Bamboo Club縮小2852010.12.4 Bamboo Club縮小286


みんなでワイワイ出来て、幸せな時間でした!
日ごろの感謝の気持ちを伝えたくて開いた感謝祭ですが、逆に元気を頂きました(>_<)
ありがとうございます!!
