まりんこブルース(*^^)v♪



ぼくらはテッパンの~♪



(*´∇`*)


あんこ以外の鯛焼き初めて食べました!

カスタードクリームが入ってるのと、芋が入ってるの、両方頂きました(^^)v

両方おいしい!

選ぶなら私はカスタード派(-゜3゜)ノ
桜橋口、別の方がやられていました(>_<)

歩道橋の上に変更します!
場所は、今日も桜橋口で18時半過ぎくらいからやりまーす(*^▽^)/★*☆♪
みなさん、明日の月曜日はストリートライブお休みであります(-゜3゜)ノ

来週はありますので、また時間と場所が決まったらお知らせさせて頂きますね(*^ー^)ノ♪
今日はなんやえーーーーらい仕事疲れた(´-ω-`)


…。


もうイヤや(ノ-_-)ノ~┻━┻





とは


なりません!


♪( ̄▽ ̄)ノ″



なぜなら、


日記にコメントが二個も来てたのを見付けたからです!!(内、一個相方。爆)



単純な私に、みなさん拍手を!笑!




私、小さいときからディズニー大好きで、ビデオとかもほとんどもってます。

その中でも、一番好きなのが『美女と野獣』です。
当時、映画館にお母さんが連れて行ってくれたんですけど、あまりの感動と衝撃にエンドロール終わっても固まって動かなくなるというエピソードがあります。笑

ほいで固まったまま二回目の公演も観るっていう。。。(*^^)v

とりあえず、ビデオも誕生日プレゼントに買ってもらって、何回観たかわかりません。尋常やない回数観てます。
当時はセリフもほとんど覚えてました(>_<)

ほんで何回観ても泣くという。

親も姉もおじいちゃんもおばあちゃんもみんな、あんまりにも私が繰り返し観るんでちょっと引いてたやろなー。笑

ちっちゃい頃から、気に入ると、とことんでした(*^。^*)

とりあえず感受性が強すぎて日常生活困難なぐらいな子供やったんで、映画とかは刺激とか受ける感動が強すぎて、観た後、なんでか吐いたりしてました(笑)



やっぱ、アラジンとかライオンキングとかヘラクレス、王様の剣、ムーラン、ノートルダムの鐘、アリス、眠れる森の美女、シンデレラ、白雪姫あたりは、ディズニーアニメーションの黄金期ですね~!

曲も最高!
子供ながらに、ディズニーのエンドロールの一番最後に流れる曲はハンパじゃないと思って、エンドロールばっかり巻き戻して何回も曲聴いたりしてました(^^♪

で、
それを見かねたお母さんがディズニーのオムニバスCDを買ってくれました(^皿^)
もちろんそれも擦り切れるぐらい聴いた(笑)

将来子供が出来たらディズニーを見せるとこからはじめたいと思います(*^^)v

だってね、『美女と野獣』のパンフレットね、


『心を信じれば 愛がみえる』



って書いてあるんですよ!!!!!!!????????


そんなん!!!!!!!!

そのフレーズ読んだだけでも何回も泣いたわ!!!!!
。。。変な子供でしたね。


ちなみにこれ、




あっこちゃんと河野さんに今度デュエットしてほしい!
・・・元keyで。笑









2010.11.15 梅田ストリート縮小139


昨日も寒い中、足を止めて頂いた方々ありがとうございました(*^。^*)!!

写真はakkoのブログでもあるように、友達からもらった嬉しいプレゼントと、ストリートライブの模様です♪

あっこちゃんが髪型変えましたね!!!!!!!!!!
待ち合わせ一瞬誰かわかりませんでした(焦)

なんでも、禿げる夢を見て速攻で美容院に予約をいれたとか・・・笑

なんか二人、姉妹みたいに見えるって言われたんですが、写真で見てみると確かに似てる!!笑!!

これとか!!笑!!!


2010.11.15 梅田ストリート縮小167

カップルとかって、長く付き合ってたら顔も似てくるっていうけど、私らもずっと一緒におるから似てきたんか!?
なぁ、あっこちゃん(^皿^)??

野村監督とサッチーみたいなもんか??笑






今日のストリートは梅田で19時からです(*^ー^)ノ♪

寒いので防寒対策していきます!

場所はまだ決まってません(>_<)

新しい場所見つけれなかったら、前と同じ桜橋口になるかもです(-゜3゜)ノ




楽屋での2人

頂いたお煎餅をパリ(^3^)/

緊張してるのでちょける余裕のない2人を許してください(笑)


昨日のセットは、


青い鳥
君と秋の空
抱きしめて
シェキラップ
雨が上がったら

でした♪


抱きしめては、9月の神戸でのワンマン以来ということで緊張しましたね~!

しかも私がコーラスで参加してる初の曲なんで、さらに心臓激震!!!!

反省点いっぱいでしたΣ( ̄◇ ̄*)

次に生かせるように練習頑張ります♪
今日は結構冷えますね~!

ただ今電車で心斎橋まで移動中(-゜3゜)ノ
毎度のことながら遠い(笑)

iPod大活躍( ̄▽ ̄)b
チャカカーンかっこえー!

久しぶりに聴いてるけどやっぱすごいな~( ´△`)

はい!

今日は!

11/9(tue)心斎橋Soap opera classics

Bitter&Sweet-MINAMI WHEEL EDITION-
【OPEN/START】 18:30/19:00
【ADV/DOOR】 ¥2,000/¥2,500(別途1FOOD&1DRINK代¥1,000要)
★MINAMI WHEEL PASS特典有(1DRINKサービス)
【LINEUP】 いいくぼ さおり/玉響/山本義則/aricoma


今日のaricomaのステージは今までなかった何かが起こるかも!?


(笑)


今日は中之島公会堂でブライダルの演奏の仕事でした(-゜3゜)ノ

そのあとで、ボーカルのさおりちゃんとランチしました(*^ー^)ノ♪

ケーキセットにしたから最後にケーキ出てきて大満足ヽ(・∀・)ノ

食欲の秋や~♪
今日もさむいなーーーーー!!!!!



あったまった・・・笑



今日はライブです(*^。^*)

頑張りまーーーす!!!!



アイリッシュの練習がまたあったんですが、キーボードの『ラ』戻ってこなくて困りました( ´△`)

しかも中音域のラとかむちゃ使う頻度高いのに…


たまにありますよね(´・ω・`)

一鍵だけめっちゃ固い鍵盤とかもたまにある。

ちなみにうちの家のクラビノーバは高音域の『ファ』弾いたら

カシャンっ


ていいます(´-ω-`)

原因→消しごむのカス



難儀やな~
