まりんこブルース(*^^)v♪









ブリティッシュ音楽なるものをしてきました(* ̄O ̄)ノ

あれです、映画タイタニックのジャックとローズが船の酒場みたいなとこで踊ってるときの音楽です(^3^)/

むちゃ楽しかったです!

リハーサル当日に曲が決まるとゆうことだったので、もし二段譜で初見やったらほんまどないしょかヒヤヒヤしてましたけど、コード譜やったんでひと安心♪


一枚目の写真は、ブリティッシュ音楽にかかせないティン・ホイッスルという笛です。

むちゃちっちゃい!

調子乗って休憩時間にカホンとかフルートもやらしてもらいました(^皿^)!!

いやー、たまに違うジャンルの音楽やると面白い発見がいっぱいありますね!
