まりんこブルース(*^^)v♪







曽根のARETHEというライブハウスに行ってきました(*^▽^)/★*☆♪

いや~、ギターのデュオのライブだったんですがむちゃくちゃよかったです( ´∀`)/~~

癒されました!

このライブハウスは天井が高くて、音に包まれる感じの聴こえ方で、すっごくよかったです(*^-')b
内装も綺麗だし、なんせお店の方がとっても優しくて親切で素敵です(*´∇`*)

aricomaも一回ここでライブしたいな♪


ギターは、藪下学さん(アップ写真上)と上田明頌さん(アップ写真下)です!


って



なんでこんな他人行儀やねん(>_<)


2人とも私の大の仲良しです(笑)

藪さんなんかはaricoma二人ともお世話になっております(^3^)/


ギターのデュオって究極に癒されて最高ですね!

出来れば毎晩弾いて寝かし付けてほしいぐらいの心地よさ…(笑)


あ!!
ちょっとaricoma、お知らせがあります(>_<)

11月1日のストリートは予定してませんでしたΣ(゜д゜;)

その次の週からの月曜日です!
間違えてしまって申し訳ないですm(__)m
更新なかなかしなくてすみません(>_<)!!

石川のレポートと昨日のストリートのレポートをしたいと思います(*^。^*)

IMG_9726_convert_20101028215755.jpg

IMG_9739_convert_20101028220159.jpg
IMG_9729_convert_20101028215945.jpg

これはaricomaの初日の夜のワンマンの模様♪
わたし、スタンウェイのピアノを弾かせて頂きました!!!!!
むちゃテンション上がったです(>_<)
1千500万相当らしいです

あっこちゃんの地元なので、本当にたくさんのあっこちゃんのお友達や知り合いの方が来られてて、本当にあったかい空気に包まれた空間でのライブでした!!





IMG_9773_convert_20101028220747.jpg

IMG_9787_convert_20101028220924.jpg
IMG_9782_convert_20101028220849.jpg

IMG_9804_convert_20101028221015.jpg

そして日付変わりまして、お昼のレストランでのライブ♪
こちらもなかなか広いところでやらせて頂きました(*^^)v

みなさんCDもたくさん買って下さって、応援の言葉もかけていただきました!!
本当に嬉しかったです!

金沢ほんまにいいところですね~!!
兼六園とかも観光したんですけど、かなり綺麗で癒されました(^^♪


ほんでからしてお次は梅田ストリートライブにて!!
2010.10.27 梅田ストリート縮小033

2010.10.27 梅田ストリート縮小0072010.10.27 梅田ストリート縮小014

いやーーー、マジで寒かったですね!!!
そして警察が二回も止めに来ましたね!!!!!

けど、この日は結構たくさんの人に足を止めていただいて、すごく嬉しかったです!!
寒いのに、感謝感激です(*^。^*)

アンケート書いてくださった方も、CDを購入してくださった方も、ほんとにありがとうございます(>_<)!!

そしてそして、毎回来てくださる方々・・・!!!!
涙出そうです(>_<)!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!

2010.10.27 梅田ストリート縮小058

11月は毎週月曜日にストリートできたらなって思ってまーす(*^^)v
寒いけどみなさん是非、完全防寒してお越しください♪
aricomaお待ちしています(^^♪














仕事終わって帰り道(-゜3゜)ノ

いやー、明日はついに石川(*≧m≦*)!!
興奮してきた!!

明日はむちゃんこ朝早いから、今日は帰ったら荷造りして即寝ます!!

楽しみすぎるー(つ´∀`)つ!!!
今日はひたすら明日の仕事の準備と、石川でのライブの準備してました~(>_<)

疲れた~!!!!
ちょっと休憩。。。


(笑)

最近新曲のアイデアがいっぱい浮かんできます(*^。^*)
早くあっこちゃんに会ってリハして形にしていきたい(*^^)v

あと、みなさんのご要望に応えまして、最強ビリーの動画ももう一度ペタ



超ごきげん♪



ほんまテンションあがるわ~

体調不良でお騒がせ中のまりです(>_<)
ほんとにすみませんでした。。。

昨日ゆっくり休ませて頂いたので、だんだん回復しつつありまーす

今日は16日のライブのレポートです♪


2010.10.16 D縮小004


初めてのライブハウスだったのでドキドキ
今月にオープンしたばかりのライブハウスで、ほんまに綺麗でした!!

2010.10.16 D縮小079
これかっこいいなぁ~!

歌ってるときとMCのときのギャップが激しいあっこちゃん(笑)
MCになると、とたんにおもしろくなります
お客さん爆笑させてました




2010.10.16 D縮小008
新品のキーボードを弾く私。
新しいライブハウスはキーボードも新しかったです!
傷ひとつありませんでした

2010.10.16 D縮小128
楽しそうにしてますね~(笑)

最近ライブのMCが楽しい(*^。^*)

でもこの日は私反省点がいっぱいのライブでした(>_<)
悔しい。。。
失敗は次に生かすように頑張ります!!
日々鍛錬!!!!!

この日のセット

ジレンマ
雨が上がったら
青い鳥
君と秋の空
君とあたし
シェキラップ

です(^^♪

次のライブではまた新曲を披露できたらいいな~!!
頑張らねば!!

ストリートライブでは、カバー曲もやっていきたいと思ってるので、みなさん是非遊びにきてちょ
今日のストリート、体調不良のためお休みします(;o;)

すみません(>_<)!!



最近一気に読んだ三冊(^3^)/

本の趣味はスルーしてください(笑)

涼しくなってくると活字中毒になってくる私。

移動の電車の中もずっと読んでます。ハードブックで重かろうが外に持っていきます(`∀´)

寝る前とかは意識なくなる寸前まで読み続けます(^皿^)

自分でも本買うけど、借りることも多くて、今手元に本がどっさり(つ´∀`)つ

さー、次は何読もっかなー!!
てゆかバイオハザードⅣ早く観に行きたいなー!!
3Dにする必要全然ない気するけど・・・というより予告見る限りゾンビどこいった?笑
まあ続編とはいかにちょけていくかというとこがポイントやからね!
Ⅲではゾンビ走っとったからな!なんでやねん!走ったら急に怖くなくなったわ!笑
私的にはⅡがおもしろかった(*^^)v





明日はストリートライブ、梅田でする予定です!
たぶん18時半~19時ぐらいから(*^-')b

さ~、今から明日のリハの準備だ♪


の、

間違いでした(笑)

ブリティッシュ×
アイリッシュ ○

てへ








ブリティッシュ音楽なるものをしてきました(* ̄O ̄)ノ

あれです、映画タイタニックのジャックとローズが船の酒場みたいなとこで踊ってるときの音楽です(^3^)/

むちゃ楽しかったです!

リハーサル当日に曲が決まるとゆうことだったので、もし二段譜で初見やったらほんまどないしょかヒヤヒヤしてましたけど、コード譜やったんでひと安心♪


一枚目の写真は、ブリティッシュ音楽にかかせないティン・ホイッスルという笛です。

むちゃちっちゃい!

調子乗って休憩時間にカホンとかフルートもやらしてもらいました(^皿^)!!

いやー、たまに違うジャンルの音楽やると面白い発見がいっぱいありますね!




昨日は友達が月イチで任されてるというバーに遊びに行ってきました(-゜3゜)ノ

なんかいっちょまえに大人の休日を過ごした感じです~(^皿^)

一枚目の端っこに写ってるのが友達(^3^)/

あともう一人友達いるんですけど写すの忘れてしまった(>_<)
最後の写真のまる焦げパンケーキを作った張本人です(笑)

二枚目に写ってるのがジンジャエールなんですけど、今まで飲んでたジンジャエールは一体なんやったんや!?と思うぐらい美味しかったです(つ´∀`)つ

そのあとは友達と本屋に寄って、ずーっと目をつけてた小説買いました( ̄▽ ̄)b

睡眠時間が短くなること間違いなしです(笑)
2010.10.6 knave縮小105

Knaveでの久々のライブ!!
緊張しましたーーー

前日に出来上がった新曲も披露したので余計に緊張しましたね(>_<)!!
でも新曲好評で、嬉しかったです♪

2010.10.6 knave縮小0762010.10.6 knave縮小022

ちなみにこの新曲は作詞作曲ともにあっこちゃんです(*^。^*)
aricoma史上、一番かわいい曲に仕上がってます♪

2010.10.6 knave縮小3302010.10.6 knave縮小204


まさかアンコールがあると思わなくてテンパってしまいましたねーーー(笑)
でもアンコールって嬉しいです

この日のセット

1青い鳥
2ジレンマ
3新曲(タイトル未定)
4君とあたし
5雨が上がったら
6Move on
7シェキラップ

アンコール
Sweet sunday

対バンの方も素敵で、とっても盛り上がった一日でした(*^^)v

2010.10.6 knave縮小378


ライブです(^3^)/

仕事のあとにダッシュでむかいます!!

明日は朝から晩まで一日中弾きまくりです( ̄▽ ̄)b


10月8日(金) 大阪/Bar CREEK 
start20:00~
aricomaの出番は20:30からです!
Charge¥400

aricomaのほかには シナツヒコさんの朗読劇があります。

楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

詳しい行き方はあっこちゃんのブログで(^з^)-☆


(笑)

対バンの方にサルサの躍りを教えてもらってるあっこちゃんヽ(・∀・)ノ


ライブレポートはまた改めてしますねー♪

さーて、仕事再開!

あ、それから楽屋で話題になったのをアップ。
みんなー、言ってたやつこれやで(笑)





作戦会議中~(-゜3゜)ノ

近づいて来ました!!

10/6(水)南堀江knave
Knave3マンイベント『sunset"3"set girls』
Adv.\2000- Door\2500-(ドリンク代別)
Open 18:30/start19:00
monica♪/寺嶋沙織/arocoma


この日は女性アーティストばかりのスリーマン♪

楽屋はいい匂いがしそうですね( ´∀`)/~~


久しぶりのネイブということで作戦会議にも熱が入りました♪

頑張るのでみなさんご予定空いていたら是非お越しください(*^ー^)ノ♪


今日はオフだったのでお母さんと商店街に買い物~♪

今日は暑かったですね(-゜3゜)ノ

パン屋さんでこんな可愛いパン見つけたから買いました( ´∀`)/~~

私の好きなクリームパンがトトロになっとりました!むちゃおいしい!



昨日はまっつんのバンド、ZIGENの『キラキラ☆ZIGENタイムvol.1』に行ってきました!!

いやーよかったー、まっつんヤバイで!
むっちゃかっこええやんかぁー!!
まっつんニノ超えしとったからもーニノって言うの止めるわー(笑)

さっそくコミュニティー参加しましたわ(笑)

ほんで今MySpace聴いてたらお姉ちゃんが後ろから

『ボーカルえぇ声やな~』

言うてます(^皿^)

ほんまそれ(^3^)/


ZIGEN→http://zigen-web.sakura.ne.jp/index.html
